Preloader logo

Blog categories

Comments

GWスペシャル《腸活美人》

期間:2022年4月19日~2022年5月10日

内容:おなかマッサージに時間をかけて、腸の調子を整えます。

最近、疲れが抜けにくくなったなとか、自律神経疲れているなとか、なんとなくメンタル面が弱っているかも、とか、特に原因は見当たらないけど、不調ではありませんか?

春は、1年のうちで一番寒暖差が激しく、自律神経の乱れが起きやすいのです。

自律神経を強化するには、どうすればいいか!

それは、最近よく聞く、「腸活」です。

脳と腸は、互いに影響しあっています。誰でも一度は経験ありますよね。ストレスでおなかの調子が悪くなったこと。

そうなんです。ストレスは「腸」で感じるのです。

長らく続くコロナで不便を強いられるだけでなく、恐怖や不安、孤独感が徐々に積み重なっていっているかと思います。

その結果が、今皆さんの心身に出てきてしまっているのです。

鏡を見て、老けたな、、

姿勢が悪くなったな、、

肌が乾燥しているな、、

これらもすべて自律神経の影響。

それに、今年の春は寒暖差がとても激しかったですものね。

そこで、アユスからのご提案!

セルフメンテナンスグッズ付きの、腸活メニューをご用意しました。期間限定ではありますが、GWにかけて、心身をしっかり整えるのにとても良い機会だと思います。

いつもの

ボディケア

アロママッサージに、

おなかのホットエステと腸揉み!!

これで、心身共にさわやかになるはずです!

GWは、ご予約が取りにくくなっていますので、お早めにご予約確定していただくと安心です。

ご予約はこちら