Preloader logo

Blog categories

Comments

セラピスト採用情報

開放感ある広い空間と個室で、お客様の心身をオールマイティーにケアするパーソナルセラピストを育成しています。【*無料研修*ブラッシュアップ研修】【正社員登用制度】

お客様が自分だけの大事な時間を過ごせる場所、心と体のエネルギーチャージをするサロン、それがアユスです。


狭い空間で、隣の人に遠慮しながら受けるマッサージで、果たして真にリラックスできるのでしょうか?
「ちょっと肩をもんで」ともみほぐしてもらうだけなら、癒しの空間環境はあまり重要視しないのかもしれません。
でも、「芯から癒されたい!」「終わった後には生まれ変わったような爽快感を得たい」と考えるお客様なら、施術スペースは自分だけの大事な時間を過ごせる場所であってほしいと思いますよね?


AYUSが目指すものは、お客様の心身をオールマイティーに癒す空間であり、セラピスト育成です。
マッサージ好きな人なら、いろいろなところへ受けに行っていると思いますが、あたかもベルトコンベアのように、いらしたお客様を時間時間で区切って、次から次へもみほぐすマッサージ店では、返って疲れが残ってしまったという苦い経験もあるのではないでしょうか。
けれども、心身のことを自分ごとのように考えてくれ、アドバイスしてくれるセラピストさんに出会ったときは、瞬時にファンになってしまいます!


心と体は密に繋がっています。
◎開放的な空間で感じる心地よさ
◎セラピストのオールマイティーで入念で細やかなトリートメントへの満足感
◎高品質なアロマの香りから得られる数々の作用
最高の癒しのためには、何一つ外せないものです。

たとえば、AYUSの口コミとそれに対するセラピストの返信は、こんな風です。
「肩・背中・腰の凝りが辛かったのですが、上手にほぐしていただき、大変助かりました。
今後も定期的に通いたいと思います。」⇒「〇〇様、先日はご来店ありがとうございました。
とても高評価な口コミありがとうございます。久しぶりのご来店で、お身体びっくりしていませんか。大丈夫でしたでしょうか。全身お辛そうでしたね。だいぶすっきりされて、良かったです。またのご来店、心よりお待ちしております。」
施術が終わった後も、お客様の心身を支えてあげているという使命感にやりがいを感じています。


お客様と向かい合い、ワンランク上のセラピストとを目指したいとお考えなら、今すぐ当サロンの求人にご応募ください。未経験者でも大丈夫です。最初からワンランク上のセラピストを目指せる研修が整っています。
知識・技術はもちろん、お客様を癒す言葉を学んだり、セラピスト自身がポジティブ思考であり続けるためのマインドサポートに力を入れています。

もっと詳しく知りたい方は、こちらから
⇒詳細