Preloader logo

Blog categories

Comments

当サロンにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

2020年11月16日 AYUS我孫子駅前店

いつも当サロンをご利用くださいまして、ありがとうございます。

この度、スタッフ1名が新型コロナウイルスの陽性反応が出たことが判明いたしました。

これまで当サロンでは、厚生労働省・都道府県の要請や専門家会議からの指摘を踏まえて、いわゆる「3つの密」を避けるため、手洗い、手指消毒、マスク着用等、個人でできる感染防止策の徹底を進めるとともに、換気をしながらの施術をさせていただいておりました。

現在所管保健所の指導のもと、当該者の健康状態に関する経過観察、行動歴や濃厚接触者に関する詳しい調査を進めると同時に、当面の間店舗の休業をさせていただきます。

また、接触者にあたるお客様には、個別に連絡させていただいております。

なお、当店舗の入るビルの共有スペースの消毒は実施済みです。

今後につきましては、所管保健所をはじめ関係機関と連携し、お客様の安全確保を最優先に、感染防止に向けて最大努力をしてまいります。

顧客の皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

有限会社プラナ 白鳥志津子