Preloader logo

Blog categories

Comments

【休業についてのお知らせ】

いつもAYUS我孫子店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のコロナウイルス感染において、顧客の皆様のストレス軽減に繋がるとの思いから徹底した衛生管理の元営業を続けてまいりましたが、
感染者が我孫子・柏地域にも広がる中、皆様とスタッフの安全の為、本日より4/15(水)まで休業とさせていただくことになりました。
期間については状況を見ながら変更する可能性もございますので、ホットペッパーや予約サイトをご確認ください。

また、フェイシャルフリーパスについてですが、顧客の皆様へのサービスとして販売いたしましたが、コロナウイルス感染拡大の状況において、
このキャンペーンを継続することが困難となり、勝手ではございますがサービス終了とさせていただきます。
3月中にご購入いただいたお客様は、コースの半額券。
また、フリーパスによる施術の回数が4回未満のお客様についてはサービス券もしくはコース半額券を別途発行させていただきますのでスタッフにお尋ねください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
尚、回数券やチケットに関して15日間の延長を決定し先日お伝えいたしましたが、休業の延長が続く場合再度考慮したいと考えています。

みなさまが今後もアユスを日々のストレスやお疲れの解消にご利用いただける日常が早く戻ってくることを心より願っています。

AYUS我孫子店オーナー白鳥志津子、スタッフ一同

AYUS我孫子駅前店
04-7197-6151